A SEATED CAT

Entries



極悪(ごくわる)セールスマン!!!(怒)(怒)(怒)

本日の出来事です・・・

つい・・数週間前・・置き薬会社の 某富士薬品!!のルートセールスに・・

その・・ルートセールスは、30代と思われる・・メガネをかけた男!!

私 「 もう・・使わないから薬箱を下げちゃって!!」

セールス 「チッ・・・(多分そう言う感じ・・)、そしたら・・なんで置いたんですかぁ?」

私 「勧誘の人が、強引に置いて行ったから・・・仕方が無くて・・」

セールス「 ふ~~ん・・・じゃ・・今持ってかなくてもいいですよねっ!!(強い口調)」

私 「別に・・良いけど・・・・・}

セールス 「じゃ・・・・」

で・・・私の仕事場の玄関ドアを・・ば~~~~~~~~ん!!!と勢い良く閉め・・・

人の家のドアを・・あれほどの勢いで閉めるとは??なんていうやつ!!!

玄関のドア(引き戸)が勢いで・・開いたままになった・・・・

そして・・車を急発進させた・・・・

雪道なのに・・急発進とは??なんですか????

私は、呆気にとられた・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?








そして・・数週間たった本日、薬箱を引き下げに登場したそいつ!!(あえてそう言わせて貰います)


そいつ 「薬箱、下げちゃっていいんですよねっ!!(カチンと来ている話し方・・)」

私   「いいよ!!持って行って!!」(私も気分が悪いので・・とげとげしい話し方だった!!)


そしたら・・また同じことを言い出した!!

そいつ 「なんで・・薬箱置いたんですかっ?」

私 「前にも話したでしょ!!なんで同じこと言わせるの!!!(怒りがどんどん増してくる私)」

そいつ 「前に・・要らないなら下げる!!と言ったときになんで下げなかったのかなぁ?」

私  「今更・・前のこと言ってもしょうが無いんじゃないの???それより・・あなたの態度が問題じゃないの

? 前に来た時に、玄関のドアを・・思いっきり強く閉めて行ったでしょ?そう言う態度!!おかしくない?」


そいつは・・今まで・・うちの仕事場に合った薬箱に入っていた・・薬を自分の入れ物に投げ入れて・・

「ここに・・印鑑下さい・・・」と近くに居た娘に言った!!


印鑑を押した用紙を渡すと・・それをひったくるように持って・・挨拶もせずに出て行った・・・


普通の、置き薬のルートセールスなら・・「今までありがとうございました!!」とか

「また・・必要になりましたら・・よろしくお願いします」とか

そう言う言葉を言うのが普通でしょ?

あの態度は・・お客様に対する態度では無いと思う!!!

ああいう・・セールスが居る会社は・・そう言う人間の集まりなのかと?思ってしまった

だって・・お客に対する接し方とか、話し方!!と言う初歩的な事は、きちんと教育を受けるはずだと

私は・・思っていますから・・・


まぁ・・それ以前に・・そいつの人間性の問題だとは思いますけどね・・・・(怒)(怒)(怒)

私も・・長い間・・客商売をしているし・・もちろん長年生きていますから・・(笑)・・

色々な人を見てきましたけど・・・ここまで最低、最悪なセールスマンは初めて見ました!!

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

もう・・絶対に、二度と・・某富士薬品の薬箱は置きません!!!ふざけんな!!!こら!!!





はぁ~~~~!!!本当に・・今日は気分が悪かったです・・・

でも・・記事にしたお陰で・・少しすっきりしました・・・・


写真です・・・(本文とは関係がありませんが・・笑)

円山動物園に居る・・モモイロペリカン!!

羽がフレームアウトしちゃいました・・・(^^;)



IMGP5586s-3.jpg


使用カメラ~PENTAX K-7



ランキングに参加しています。
日々の更新の励みになっていますので、
一日!一回!一ポチずつ!よろしくお願いします<(_ _)>




ブログランキングのブログん家



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↓こちらにあしあとをどうぞ↓
 後ほど、訪問させていただきます!
おきてがみ

サブブログも、更新中です。見てね!!!(*^_^*)



左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

