A SEATED CAT

Entries



Raspberries ☆

今日は・・Raspberries(ラズベリーズ)です・・・

私、アルバムも持っていました~~~(笑)なんかこうね~~・・・

爽やかな音の感じが、気に入っていたもので・・・

Raspberriesの、ヒット曲は色々ありますけど・・この「GO ALL THE WAY」は、彼らを一躍スターダムに

のし上げた曲であるといえると思います。

後に、ヴォーカルのエリック・カルメンがソロでも大活躍します・・・エリック・カルメンの声~~

鼻声っぽいのが・・(笑)良いですよね~~!!

私の・・レコードのジャケットを撮影してみました・・・

表~~~♪
IMGP4824t.jpg

裏~~~♪
IMGP4827(1)t.jpg

では・・・「GO ALL THE WAY」をどうぞ~~~♪



曲ばかり、紹介していると・・あちこちから・・クレームが来そうなので・・写真も・・・・(´ρ`)


小樽運河の近くの倉庫です・・・雪国ならではの・・看板!!!
でも・・今はまだ雪は積もっていませんが・・・・・

IMGP4780t.jpg


撮影カメラ~ PENTAX K-7




ランキングに参加しています。
応援してくださると、元気が出ます・・p(#^▽゚)q

↑ホビー全般ブログランキングに参加しています。↑
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村


↑上の3つは、どれかを押してね♪↑
blogram投票ボタン
↑最後に、一押し!!(・o・)ノ ↑

ランキングに応援してくださった方は、↓のおきてがみにあしあとを残してね!!
後ほど、お伺いいたします~~~♪


おきてがみ



サブブログも、更新中です。見てね!!!(*^_^*)

拍手も戴けると大変嬉しいです(*゚▽゚ノノ゙☆ コメントは、こちらから送ることが出来ますので・・・・(*^_^*)

関連記事

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

