A SEATED CAT

Entries



ソラ ノ エ  ☆

本日の、午後5時過ぎ・・・日が沈むちょっと前の、札幌の空です・・・(*^_^*)

ウロコ雲が、きちんと配列されていて・・綺麗だなぁ~~!!と思ったので・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ついこの間の暑さがウソのように・・今日は寒いです・・・(((=_=)))ブルブル・・・・

あああ~~~秋なのね~~~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

R1213883t.jpg
R1213885t.jpg




使用カメラ~ RICOH   CX2



写真を、クリックすると、大きな写真を見る事が出来ます。クリックして見てね♪





ランキングに参加しています。
応援してくださると、元気が出ます・・p(#^▽゚)q

↑ホビー全般ブログランキングに参加しています。↑
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
↑上の3つは、どれかを押してね♪↑
blogram投票ボタン
↑このブログのみどころを←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→・・↑

おきてがみ



サブブログも、更新中です。見てね!!!(*^_^*)

関連記事

Comment

Tigerうっすさんへ 

おはようございます~~~♪

なんか・・綺麗だなぁ!!と思って撮影してみました!!秋の空は、空気が澄み切っているので・・高いですよね?でも・・こっちは・・もう・・・・秋の真ん中を過ぎたのかもしれないです・・(めっちゃ急激に進んでしまいました・・)

いいなぁ~~~!!30度!!!(笑)こっちも・・今月いっぱい??(欲を言えば・・来月も・・)30度とまでは言わなくても・・25度くらいの日が続けば良いんですけどね・・・無理ですね~~!!

急に、虫の数が減ったような気になります・・気温が下がると動かなくなる種も沢山居るし・・クモも活動が鈍くなりますので・・寒いのは嫌ですよ・・・ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

アイス!!!冬でも・・美味しいですよね!!(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.09/23 05:47分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おはようございます~~~♪

あはは・・・たまには空の写真でも~~なんちゃって~~(笑)カメラを始めたばかりの頃は・・雲の写真を良く撮っていたのですよ・・・最近は・・撮って居なかったですが・・・

秋の空!!切なくなります・・・秋の後に控えている冬のことを考えると・・かなり~~~~~~~~憂鬱になりますね!!!!長期予報が発表されて・・今年の冬は雪が多く・・寒いらしいではないですか~~~~???
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・です・・・・(泣)

そうですね・・・嫌な話ばかりでは無いですよね?オオハクチョウ!今年も来ますよね!!!でも・・その前にマガン!!もうそろそろ来ますね!!!楽しみかも~~~(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.09/23 05:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗なうろこ雲ですねー。
日頃、昆虫ばかり追いかけているので、空を見る機会ってあまり無いのですが、
空にもちゃんと秋が来ているんですねー。
もう寒いのですかー。
東京もやっと30度を切る日が続くようになりました。
でも、まだアイスは美味しいです(笑)
  • posted by Tigerうっす 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おばんです~~~!!!

おお~~~!!!
美しい雲の写真!!!
今日の旭川もそんな雲が出ていましたよ!
うろこ雲ですね~
空も高い…
秋ですね~~~

ということは、その次は冬…
…て、当たり前ですけど(爆)

まあ、冬は冬鳥で楽しみましょうか?
オオハクチョウ、早く来ないかな~?
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

