A SEATED CAT

Entries



春になれば・・・・☆彡

もう少しで仕事に行く時間なのですが・・記事を一つ~~(*^_^*)

3月も半ばを過ぎたし・・もうすぐ春のお彼岸だと言うのに・・雪ばかり降っている札幌です・・・(((=_=)))ブルブル

なので・・早く春になってね!!と言う願いを込めて・・

春になれば・・こんな景色になります!!と言う感じの画像を~~~~!!

早く~~春になぁぁぁれ~~~~~♪♪(笑)

私がいつも行く、公園での画像です・・・

シラカバ林~~♪
IMGP2286M.jpg
タンポポが~~~♪
IMGP2595M.jpg
一面です~~~~♪
IMGP2604M.jpg
これは・・スミレが一面です~~~♪
IMGP2605M.jpg
使用カメラ~ PENTAX K10D



ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
最初に♪ ブログランキングのブログん家

↑写真ブログランキングに参加しています。↑

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村2ポチ♪
↑上の2つは、どちらかを押してね♪↑
blogram投票ボタン最後にポチッ♪ 
一日一回の応援!!感謝いたします♪
関連記事

Comment

夏子さんへ 

おはようございます~~~♪

(*μ_μ) イヤン♪ ~~絵葉書だなんて・・・褒めすぎですよ~~~(笑)

このタンポポはいたって普通のタンポポです・・・・群生していると・・本当に美しく見えますよね?タンポポの群生地は道内では、有名なところも沢山あるのだけど、名の知れていない・・(笑)この場所も結構綺麗だと!!私は思っています・・(*^_^*)

ムラサキの花は、タチツボスミレかオオタチツボスミレだと思います・・・いわゆる・・山野草のスミレですね・・・

野草を家に持ち帰る人が多いんですか?野草は野にあるから、風情があってステキなのに・・マナーを守らない人が多すぎて・・嫌になりますね・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.03/19 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

絵葉書のような見事な光景ですね!!

これは、フツーのタンポポなんですか?
こちらではたまにタンポポいっぱいの場所があっても、これほど密集したのは見たことがありません。
すごすぎます(゜o゜)

ムラサキの花はなんでしょう?
こっちではスミレが群落を作ることがありますが、スミレもこれほど集まりません。
スミレは掘っていく人が多いようで、花の時期になると、地面に大きな穴があいていることが多いです。悲しい・・・。
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

絵葉書のような見事な光景ですね!!

これは、フツーのタンポポなんですか?
こちらではたまにタンポポいっぱいの場所があっても、これほど密集したのは見たことがありません。
すごすぎます(゜o゜)

ムラサキの花はなんでしょう?
こっちではスミレが群落を作ることがありますが、スミレもこれほど集まりません。
スミレは掘っていく人が多いようで、花の時期になると、ガポッと大きな穴があいていることが多いです。悲しい・・・。
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:45分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おばんです~~~♪

子供のころは、冬だからどうだとかこうだとかの??(笑)感慨は全くなかったのですが・・歳を取れば取るほど・・冬の雪が嫌いになってしまいました・・・雪かきも大変だし・・色々な綺麗な景色も飲み込んでしまう・・雪!!ウインタースポーツをされている方はきっと雪は大好きなんでしょうけどね・・・(笑)

タンポポの黄色い色なんかは、最高ですね!!ほんわかした、いい気持ちにさせてくれる花だと思います・・
後・・少しの辛抱なんですけどね~~~(笑)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.03/18 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

とても綺麗な風景ですね!!
今の雪一面の後にはこんなに綺麗な花たちを
見ることが出来るなんて・・・
長い時間雪と格闘すればするほど私達以上に
この景色は眩しく見えるんでしょうね!
ホント綺麗です。早くみたいですね(笑)
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.03/18 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

