A SEATED CAT

Entries



今日も・・ピリカ!!(笑) ☆彡

今日も、昨日に引き続き、円山生まれのホッキョクグマ イコキロのお姉さんのピリカの画像を・・・・。

赤いポリタンクは、さつきが遊んでいたもののようで、名前が書いてありました・・(笑)

さつきは先日旭山動物園に行った、雌のホッキョクグマです。ピリカはこのさつきが、居た場所で飼育されてるのです・・・(*^_^*)

画像にもありますが、ホッキョクグマの舌は黒いんですね?毛は白いんですけど、地肌は黒いのでしょうね~~!!

今日もいつものように(笑)画像が多いですけど・・飽きないでご覧下さい・・<(_ _)>

IMGP0823M.jpg
IMGP0833M.jpg
IMGP0836(1)M.jpg
IMGP0843(1)M.jpg
IMGP0847M.jpg
IMGP0848M.jpg
IMGP0861M.jpg
IMGP0853M.jpg
IMGP0856M.jpg
P1020117M.jpg
P1020118M.jpg

最後の写真は、ララです。ず~~っと寝てばかりでした・・・なんだかちょっと・・寂しそう・・・

IMGP0841(1)M.jpg


沢山の写真をご覧いただきまして、ありがとうございました・・・

使用カメラ~PENTAX K10D & LUMIX DMC G-1 


ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
最初に゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ブログランキングのブログん家

↑写真ブログランキングに参加しています。↑

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村2ポチ♪
blogram投票ボタン最後にポチッ♪ 


一日一回、クリックしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
関連記事

Comment

sundaybird さんへ 

初めまして!!こんばんわ!!コメントありがとうございます。

ホッキョクグマのピリカは非常に表情が豊かで、見ていても飽きないですね・・

オスカー!!貰えますよね?(笑)

でもメスでした~~(爆)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.03/02 20:05分 
  • [Edit]

すごい!北極熊って、wonderfulの役者?? 

 お初にお眼に掛かります。こんにちわ。
 こんなに演技が!!オスカーもらえるんじゃー?
もしかして、オスカー?親父ギャグ思わず出るほど素晴らしい!!!##$!! ですね。(^0-)--:**
  • posted by sundaybird 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:17分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます~~♪

いやいや・・いつもお褒めの言葉!とても嬉しいです・・(*^_^*)
いつもに増して画像が多くてすみませんでした~~<(_ _)>

デジブックですか~~???あっ!!全然考えていませんでした・・・(笑)
ピリカのデジブックも作らないといけないですね・・・そのうちに~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.03/02 06:24分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おはようございます~~~♪

あはは・・やはり可愛い可愛い!!と眺めていても、彼らは猛獣ですから・・(笑)歯も爪もかなり鋭いんですよね~~・・近くに行ってなでなで??(笑)なんてできっこないですけど・・でも可愛いからそうしてみたい気もします・・(爆)

(*∇)ウフフフフ・・ありがとうございます~~♪
優しい写真と言っていただけてほんと・・光栄です~~<(_ _)>

このピリカは特に、微笑んでいることが多い子らしいですよ・・・微笑のピリカ!!ですね・・(*^_^*)

ララ・・・もう大分慣れたようです・・・日曜に行った時は、もう奥に行くドアも閉められていて、イコキロを探さなくなったみたいです・・3度目ともなると慣れるのも早いのかもしれないですね。。。
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.03/02 06:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでした~
どの写真もとても優しい表情で可愛いです。

sayuguguさん!今回こそデジブックの登場じゃないですか!
sayuguguさんのいつもの素敵なストーリーが出来ていたと
思いますよ(笑)
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、こんばんは~(←標準語、笑)

ホッキョクグマの舌と歯ですか!
舌の写真もすごいですが、歯が鋭いですね~
無邪気に遊んでいるけど、本当は怖いんですね~~~(笑)
でも、やっぱり表情がやさしいですね。
sayuguguさんならではの写真ですね~♪

ララ母さん、イコキロがいなくなって寂しいのかな?
でも、きっと慣れますよ。
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.03/01 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

