A SEATED CAT

Entries



元気でね!!イコロ・・キロル・・(涙。。)

ホッキョクグマのイコロとキロルはおびひろ動物園へ行くので、明日、円山動物園でお別れ会があります。

お別れ会の詳しい話は円山動物園のサイトで・・サイトはこちらです。

ホッキョクグマのイコロとキロルの可愛い姿を円山で見ることは出来なくなってしまうのが、とても寂しいです・・・

先日の撮影ですが・・イコキロが動くたびに、見ているお客様が一斉に撮影するので、シャッター音が響きます・・「誰かの、記者会見みたいね~~!!」と後ろにいた女性が言っていました・・(笑)

ホッキョクグマのツインズのイコロとキロルが無邪気にじゃれあう姿をご覧下さい・・(*^_^*)

IMGP0526(1)M.jpg
IMGP0537M.jpg
IMGP0549M.jpg
IMGP0550M.jpg
IMGP0555M.jpg
IMGP0556M.jpg
IMGP0557M.jpg
使用カメラ~PENTAX K10D 

ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
最初に゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ブログランキングのブログん家

↑写真ブログランキングに参加しています。↑

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村2ポチ♪
blogram投票ボタン3ポチ~♪ 
br_decobanner_20100117064434.gif
最後にポチッ♪

一日一回、クリックしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


関連記事

Comment

夏子さんへ 

おはようございます~~~♪

あはは・・本当にいつまでもいつまでも、こうやって遊んでいるんですよ・・・転がっても、座っていても、立ち上がっても・・どの角度から見ても可愛いんです。。(笑)

そうですね・・道内の動物園に行くんですから、大丈夫!!とは思いますけど・・ただね・・精神面がどうかなぁ~~??って・・・

やっぱ・・私は母の気持ちで見ちゃうんですよ・・(笑)ホッキョクグマと人間は色んなことが違うんだから・・そう思えば良いのにね~~~(笑)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/20 06:07分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます~~♪

本当に寂しくなりますけど・・さんじさんがおっしゃる通りだと思います・・今度は赤い彗星さんが、写真で近況を見せてくれに違いない!!!(笑)

おびひろ動物園に行けば、また会えますからね・・・(*^_^*)

ただ心配なのは、ララから離れたイコキロが寂しくて,「オイオイ・・・・」(←こういう声では泣かないかも知れないですが・・・)泣いてしまわないかと・・それだけが気がかりですね・・・
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/20 06:02分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おはようございます~~♪

そうですね・・・やはり・・別れと言うものはどんなことでも寂しくなります・・・

きっと・・おびひろ動物園でも、可愛がって貰えて人気者になれると思います

まずは、兄弟が一緒!!と言うのが安心材料ですね・・・親になったような気持ちのわたくしでありました・・・(笑)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/20 05:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

無邪気でかわいいですね~♪
最後のゴロンが笑っちゃいます。
本州に来るっていうんだったら気候が違って気の毒だけど、同じ北海道なら幸せでしょう。きっと(^o^)
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでした。
sayuguguさんにとって可愛いイコロとキロルが
行ってしまうのは寂しいですね(涙)

でも同じ北海道ですから又会いに行けますよ!
その時の成長ぶりを楽しみにしましょう。

今後はきっと赤い彗星さんが写真でレポートしてくれますよ(笑)
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おばんです~♪

寂しくなりますね。
でも、おびひろ動物園へ行ってもきっと元気にやっていきますよ。
イコロとキロルの幸運を祈りましょう!
きっと大丈夫!!
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

