A SEATED CAT

Entries



やっぱり!!セイタ君を・・・・☆彡

円山動物園に行くと、絶対に撮影してしまう・・とっても可愛い、シセンレッサーパンダ!!!朝早い時間と午後に活動することが多いと言う事なのですが、メスのココちゃんは、割と寝ていることが多くて・・なかなか良いところを撮影できません・・・・(ーー;)
前回は、ココちゃんとセイタ君の区別がいまいち良くわかっていなかったのですが、今回は大丈夫です・・(*^_^*)

画像はすべてセイタ君です~~♪♪

IMGP0225(1)M.jpg
IMGP0230M.jpg
IMGP0221M.jpg

使用カメラ~PENTAX K10D 

ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
最初に゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ブログランキングのブログん家

←写真ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村2ポチ♪
blogram投票ボタン3ポチ~♪ 
br_decobanner_20100117064434.gif
最後にポチッ♪

一日一回、クリックしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


関連記事

Comment

asahimameさんへ 

おはようございます~~~♪♪

ね~~!!めんこちゃんのセイタ君ですよね~~?そうですよね??前回撮影したときの、セイタ君は、ぽわぁ~~ん!!って表情でしたものね・・・それから見れば・・かなり凛々しいかも~~(笑)

春はもうすぐ!!と言っても・・なんだか毎日寒いので・・春の気配が消えかけているような??(笑)気がしています・・・

え~~~~??そちらは3月に入っても・・-20度を下回るときがあるんですね~~????油断していたら・・やられちゃいますね・・・(爆)(←誰に???爆)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/19 07:58分 
  • [Edit]

赤い彗星さんへ 

おはようございます~~♪

本当に・・めんこちゃんですよね~?私も触ってみたいし・・我が家にも連れてきたいです・・
色合いの雰囲気は我が家の猫にちょっと??(笑)似ていますからね・・・(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/19 07:51分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます~~!!

ほぉんとに~~(笑)セイタ君はめんこいです・・・・撮影しないでいられない様な・・オーラを感じますよ・・(笑)

レッサーパンダの毛は、結構固め??かなぁ~~??フワフワしている感じでは無いですね・・・

レッサーパンダに触れる動物園ってあるのかしらね???見た目は可愛いですけど・・結構爪とかが強そうです・・・
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/19 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おばんでございます♪

あらららら~、めんこいですね~、セイタ君!
でも、今回は実にキリッとして、凛々しい表情のセイタ君の写真ですね。
貫禄あるぅ~♪

ところで明日あたりから、寒さが少しずつ緩んでくるようですよ。でも油断できませんよね。旭川はたまーに3月になってからも-20℃を下回ることがありますから。
でも、春はもうすぐ~♪
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.02/18 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
触りたい、抱きしめたい、持って帰りたい~
  • posted by 赤い彗星 
  • URL 
  • 2010.02/18 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでした。
可愛くてとても愛嬌がありますね!

セイタ君の体の毛は硬いんですかね?
それとも見た目以上にフワフワしてたりして?!
sayuguguさんは抱っこしたことはないんですか?
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

