A SEATED CAT

Entries



仲良しのイコロとキロル ☆彡

またまた・・円山動物園での画像です・・

とっても仲良しの、ホッキョクグマのツインズ・・イコロとキロルです・・・(*^_^*)

今回も・・画像が多いです・・・<(_ _)>

「下にママが居るね!!」とでも会話しているようなイコキロ ♪

IMGP0419M.jpg

狭いところを器用に歩く・・キロル ♪

IMGP0422M.jpg

堀に降りて遊んでいるキロル ♪大好きなおもちゃのポリタンクの破片を見つけて満足そう!!(*^_^*)

IMGP0443M.jpg
IMGP0452M.jpg

一方、堀には降りて行けない(降りるのが怖いらしい??笑)イコロは・・・・(笑)
座ると一メートルの場所で・・・・・(*^_^*)

IMGP0469M.jpg

そのうち・・寝ちゃいました・・(爆)

IMGP0472M.jpg

堀に戻って、また遊びだしたキロル・・・ゴロンゴロンしだして・・とっても可愛かった・・(*^_^*)
IMGP0479M.jpg
IMGP0483M.jpg
IMGP0485M.jpg

そうやっているうち、またキロルが戻ってきてくれて、イコロも嬉しそうでした!!


IMGP0516(1)M.jpg

沢山の画像にお付き合い下さいまして、ありがとうございました・・・(*^_^*)

使用カメラ~PENTAX K10D 

ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
最初に゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
←写真ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村2ポチ♪
blogram投票ボタン3ポチ~♪ 
br_decobanner_20100117064434.gif
最後にポチッ♪

一日一回、クリックしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

関連記事

Comment

夏子さんへ 

おはようございます~~♪

ありがとうございます~~~!!絵本ですか~~?それは素敵かも!!(*^_^*)
ホッキョクグマの双子のお話~~~なんて・・良いですよね?(笑)

最近の絵本は写真で構成されたものがあるんですね?知らなかったです・・・
動物絵本や昆虫絵本!!写真で作ったら実際の生き物の姿もストレートに伝わるから良いですよね~~♪
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:53分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます・・♪

大きなホッキョクグマなんですけど・・やはりイコキロは子供!!仕草が本当にあどけなくて可愛いですね・・・
昨年の夏頃だったら・・もっと小さくてぬいぐるみみたいだったと思います・・(その頃に私が撮影に行かなかったのが・・今では不思議でならないですけど・・・)

円山ではこの愛らしさも、今週で見納めです・・今度見ることがあったら・・大人になっているんでしょうね~~?(*^_^*)

  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:48分 
  • [Edit]

ミーさんへ 

おはようみ~~~♪

うふふ・・・ボーボー鳥は絶滅動物と書けば来ます・・・(毎度ネタばらし感があって・・すみません・・・笑)

イコロもキロルも見た目は小熊という感じでは無いのだけれど、やはりしぐさとかララに甘えたりするところとか・・まだまだ1歳を過ぎたばかりのチビちゃん(笑)なんだなぁ~~って思います・・

ありがとうございます~~~!!気持ちがほんわか・・してもらえれば最高に嬉しいです・・(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:43分 
  • [Edit]

赤い彗星さんへ 

おはようございます~~♪

は~~い!!今度の日曜にそちらに向けて出発するようです。

公開するのは、落ち着いてから!!と言うことになるでしょうけど・・

見に行ってくださいね!!(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:37分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おはようございます~~♪

今週いっぱいで、お別れだから・・本当に寂しいけど・・仕方が無いですよね・・・
この時は、カメラを持った方が沢山居ましたから、新聞社の方もいたのかもしれないですね・・
そういえば、お正月に釧路市動物園に行った時は、TV局の人・・(NHK,UHB,などなど・・)と新聞社(北海道新聞など・・)がごちゃごちゃでしたよ(笑)今年の干支のココアの取材で凄かったです~~同じようにイコキロも今度の土日は凄い数のマスコミが駆けつけるんだろうなぁ~~~!!

あはは・・bubu!!asahimameさんに呼びかけたんですね~~ブログペットもめんこいですよね~~?(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.02/17 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは♪

なにかやさしい絵本を見ているような気分になりました。
動物絵本、昆虫絵本で写真家によるものが増えていますが、こういうやさしい展開の写真絵本、出してほしいですね~(^o^)
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2010.02/17 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでした。
寝顔と言い寝相と言い可愛くてたまりませんね!

写真でこれだけ可愛いんですから、生で見たら
この場所から動けないような気がします(笑)
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.02/16 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、こんばんみー!
ボーボー鳥♪遊びに来てますネ!(^^)!羨ましいよ~。

すっかり大ファンになったイコロとキロル。
フワフワで優しい顔にヤンチャな愛らしさ。
背中から抱きつきたくなっちゃいます。
風景は雪なのに、なんだか温まる写真~(^.^)v-254
  • posted by ミー 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
この子達が帯広に来るんですね~
今から楽しみですよ♪
  • posted by 赤い彗星 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おばんです♪

そういえば最近、どこかの新聞で、この子たちの写真が出ていましたよ。
こういう姿を見ると、いなくなるのがさびしいですよね~

あ、今、ブログペットのbubuちゃん、
「アサヒマメがきた」
と言っていました!!!
やった~♪
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.02/16 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

