A SEATED CAT

Entries



イコキロ・・☆彡

さっぽろ円山動物園での、記事は今日でひとまず・・終わります・・・

可愛い白くまツインズのイコロとキロルのおすもうごっこ(笑)を撮影しましたので・・

今日はそれで・・・・(*^_^*)

イコたんとキロたんはお互いに甘噛みしあっているようなんですが、やはりホッキョクグマだけあって・甘噛みもきつめのようで・・(笑)ちょっと血がにじんでいるように見えるんですけど、(見えるだけかもしれないですが・・)彼らにとっては、遊びなんですね~~~?とにかく可愛かったです・・・(^з^)-☆Chu!!

画像は娘の撮影です・・・私が撮影したのより、良いシーンを捕らえていたので、・・・・・(*^_^*)

CIMG6025M.jpg
CIMG6037M.jpg
CIMG6038M.jpg
CIMG6039M.jpg
CIMG6041M.jpg

最後は親子3頭の写真・・真ん中に居るのがお母さんのララです・・(*^_^*)カラス君も特別出演・・(笑)
CIMG6069M.jpg


ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村まずは1ポチ♪
2ポチ~♪
blogram投票ボタン3ポチ~♪ 
br_decobanner_20100117064434.gif
最後にポチッ♪

一日一回、クリックしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

関連記事

Comment

夏子さんへ 

おはようございます~~~♪

うふふ・・本当にね~~・・シロクマの着ぐるみに入った人間がおすもうをしているみたいですよね?あはは・・・そう思って見てみると・・笑える~~~~゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

イコたんとキロたんはいつもこうやっておすもうをとったり・・じゃれあって遊んだり・・本当に仲良し双子??(笑)です~~!!



今度はもうちょっとお日様が出ているときに撮影したいなぁ~~~って思います・・・(また行く気・・まんまんです・・爆)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/19 06:51分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます~~!!

あはは・・・そうですか~~?褒めてもらえると、娘もとっても嬉しがると思います・・ありがとうございました。

そうですね~~?決まり手は、すくい投げなんでしょうね?(笑)イコルが勝ったのか??キロルが勝ったのかは??(笑)解りませんが・・どちらにしてもとっても仲が良い白くまツインズでした~~

ホッキョクグマ界の朝青龍!!ってめちゃくちゃ強そうですね!!(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/19 06:43分 
  • [Edit]

ミーさんへ 

おはようみー~~!!

うふふ・・・おすもうごっこ!!とっても楽しそうでしょ~~?そうそう・・・この押し倒してから・・仁王立ち!!ってところいいなぁ!!って思ったんです・・・だから私の写真は不採用に(笑)なったんです~~~

現実的な話は・・近い将来には彼らは離れ離れになってしまうのですから・・・今のうちにいっぱい兄弟と遊んで・・お母さんに甘えて欲しいなぁ!!って思います~~♪
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/19 06:39分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おはようごじゃいます~~~♪

ありがとうございます!!!そう言ってもらえると・・娘も喜びます・・・
あはは・・・私譲り??と言う話は喜ぶかどうか???(爆)解りませんが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イコたんとキロたん!!本当に無邪気に遊んでいました・・楽しそうで・・嬉しそうで・・・こっちまでニコニコになりましたよ~~(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/19 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた、こんばんは♪

これはすごいですね!!
なんだか着ぐるみに入った人間がお相撲している感じです。
丸いプール(?)が土俵みたいに見えます。
お嬢さんに拍手です!! 
私も女の子が欲しかったな~(T_T)
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでした~
さすがsayuguguさんのお嬢さん、お上手ですな(笑)

イコロとキロルの一番は足がかかった訳では無さそうなので・・・すくい投げでしょうね!
投げた後、上からにらむ辺りホッキョクグマ界の朝青龍です!!
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはみー!!sayuguguさん(^・^)
凄いです。相撲とっていますね。
4枚目の押し倒してからの仁王立ちも様になってます。
最後の6枚目は押し出しで勝敗がついたのかな?
ドラマ仕立てでナイス・ショット♪!(^^)!v-254
  • posted by ミー 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

再びこんばんは♪

娘さんの写真もとても素敵ですね!
やっぱり表情がとても良いですね~
お母さん譲りなんでしょうね~

ホッキョクグマが無邪気に楽しんでいる様子がすごーく伝わってきますよ。
パチパチパチ!!!
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

