A SEATED CAT

Entries



可愛い・・イコキロ!!(*^_^*)

昨日は・・別記事をUPしたので、円山のイコロとキロルの写真は今朝一番で更新します~~~~~うふふっ(*゚v゚*)

本当に可愛らしい、イコロとキロルですが、ず~~っとララの側で、暮らすことは出来ません・・・彼らの落ち着き先

は海外も視野に入れて、考えられているようです・・・(今・・こんな話をしたくないですが・・・・・(x_x;))


追記です。
 
さっぽろ円山動物園の職員さんが、つづっておられる、イコロとキロル&ララがメインのブログがあります。

とても面白いのです・・・見る価値ありです・・・(笑)

こちら



横向いて~~~♪
IMGP9862M.jpg

腹ばいになって~~~♪(笑)
IMGP9880M.jpg

上向いて~~~~♪(笑)
IMGP9890M.jpg

おねんね~~~♪
IMGP9901M.jpg

そんでもって、2頭で遊んで~~~♪(*^_^*)
IMGP9907M.jpg
使用カメラ~~PENTAX K10D





ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村まずは1ポチ♪
2ポチ~♪
blogram投票ボタン3ポチ~♪ 
br_decobanner_20100117064434.gif
最後にポチッ♪

一日一回、クリックしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

関連記事

Comment

さんじさんへ 

おばんです~~~♪

イコロとキロルは本当に仲良しで・・暇さえあればくっついて遊んでいました・・・仲良しは見ていてもほのぼのしますよね?

あはは・・・ツインズの記念に・・・・新しいバナーを作って見たんですよ・・(笑)でも・・またそのうち・・また作り変えますけどね・・・・(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/17 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
どの写真もホノボノとして日曜日にピッタリの記事ですね!
最後の写真なんてホント仲がいいですし(笑)

人気ブログランキングのバナーまで変わってしまいましたね!
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

