A SEATED CAT

Entries



Gremzに????(*^_^*)

いつも仲良くしてくださっている、「仲良し夫婦DE蝶ブログ」のミーさんに教えてもらったんですけど・・・

今日は私のGremzの木に、リスが居ます・・・(笑)

とっても、可愛いわ~~~!!!

スペシャルアイテムかも~~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

横向いている、リスちゃん♪
1263633813_05253.jpg

正面向いているリスちゃん♪
1263636235_04300.jpg
なんかね~~~(笑)ちょこちょこ・・動いているんですよ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


それとね・・・私はblogramと言う、ランキングサイトに参加させてもらっているんですけど・・今朝の私のランキングを見たら・・・こんな感じになっていたのです・・(笑)
最近は、へこむことが多く、テンションが下がりまくりの(笑)毎日だったんだけど・・今朝は・・なんだかとても嬉しくなってしまいました・・・

P1220150M.jpg

ものの見事に(笑)1位から6位になっているでしょ??(笑)


ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村まずは1ポチ♪
FC2は 動物ランキングに参加しています。2ポチ~♪

blogram投票ボタン3ポチ~♪ 



皆様の一日一回のクリックが私の更新の励みになります<(_ _)> 

関連記事

Comment

赤い彗星さんへ 

おはようございます~~~!!

あはは・・・なかなか面白い感じで並んだでしょう??

ちょっとびっくりして・・そして嬉しかったです・・

宝くじ~~~~!!!当たった試しが無いです・・(笑)

あっ!!買わないからですね・・・(爆)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/17 06:16分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おはようございます~~~~♪

あっ!!そうなんですね~~?グリムズキーワード!!そう言うのを使って記事を書いたら、現れるんですね~~?そう言う説明を見たような気がしました・・・疑問が解けて良かった~~asahimameさんありがとでした~~~(*^_^*)


そうですよね?ランキングってやっぱり・・励みになりますよね?
そうだっ!!!私もFC2ランキングからのアクセスはとても少ないです・・・FC2ランキングは利用者が少なめなのかもしれないですね・・・
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/17 06:13分 
  • [Edit]

夏子さんへ 

おはようございます~~~!!

ねぇ~~リスちゃん!!動いていると思ったら・・ドングリ食べていたのですね?ちょ~~~~(笑)可愛かったけど・・今朝はもう・・居なかった・・昨日一日の、登場だけのようでした・・・

↓のasahimameさんのお話しにあるように・・地球環境の言葉を使った記事を書いたから現れた可能性が大ですね~~?一昨日のイコキロの記事の中に地球温暖化!!という言葉を使っていたので、そうかも!!と思った次第です・・・

blogram・・・最初は「あなたのブログの成分をチェック!!」と言うことで・・私のはどんなんかなぁ~~~???(笑)程度に初めて見たのだけれど・・ランキングなどもあったり、登録している人たちの中で相互リンクなども出来たり・・色々と楽しめて良いですよ!!夏子さんもどうですか~~~???(笑)

そうそう・・面白いブログ!!見つけた!!って何だったのかな???気になるわ~~~(笑)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/17 06:01分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます~~~♪

ありがとうございます~~~・・(///o///)ゞ テレテレ・・一位はまぁ・・それなりに嬉しいんですけど・・(笑)1から6までずらっと??並んでいたのには??思わずびっくりしちゃったんです~~~!!

ですよね?狙ってもできないでよね?まぁ・・狙っていたわけでもないですが・・・(爆)

良いことがあるかなぁ~~????ここ数年は本当に良いことが無くて・・・唯一、カメラを持って野山に出かけることが私の良いことだったんです・・・

ちょっと??期待してみようかな!!!(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/17 05:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
見事ですね~(笑)
宝くじ買ったら当たるなも(笑)
  • posted by 赤い彗星 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おばんです~~~~~!!!!!

このリスちゃんて、たぶん、グリムスキーワードか何かを記事の中で書くと現れる…んじゃなかったかな?
例えば地球温暖化、とか、リサイクルとか。
違っていたらごめんなさい~

ランキングって遊びですけど、上がっていくと励みになりますよね。
ただ、私の場合、FC2ランキングからのアクセスってすごーく少ないんですよね(笑)
ひそかに、他のランキングに乗り換えようか、と計画中です。
ニヤリ(違??)
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪
リスちゃんドングリ食べてるようですね。この子はブログの内容に合わせたスペシャルアイテムなんですか~?
いつまでいてくれるんだろう? 楽しみですね。

blogramのランキングページはいろいろ面白そうですね。辿って行ったら、面白いブログを見つけました~。
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2010.01/16 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでした~
ランキング一位&連番おめでとうございます!

これは狙っても中々出来るもんじゃないので
sayuguguさんにきっといい事がありますよ!
普段の行いがいいんでしょうね(笑)
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

09 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

