A SEATED CAT

Entries



ホンマさん?!

カナダカワウソです・・・(釧路市動物園にて・・・)

カワウソってイタチ科なんですね~~?初めて知ったかも!!(笑)

で・・この子・・メガネをかけるとホンマさん!!!になりますよね~~?(笑)(笑)

ホンマさんでピンと来た方は、あのこと!!(笑)知って居ますね~~~~!!!これだよ!!と言い当てても

(爆)

商品とかはありませぇ~~~ん~~~が・・何か??・・・・(爆)アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:

☆、、、アハハ

スィ~~~~~♪

IMGP9618M.jpg



にこっ~~~~~~~♪♪♪ホンマです!!メガネかけてませんけどぉ・・
IMGP9619M.jpg



ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村まずは1ポチ♪

FC2は 動物ランキングに参加しています。2ポチ~♪


人気ブログランキングへ 3ポチ~♪
br_decobanner_20091008075810.gif
blogram投票ボタン最後ポチ~♪ 
皆様の一日一回のクリックが私の更新の励みになります<(_ _)> 
関連記事

Comment

夏子さんへ 

おはようございますぅ~~~♪♪

(///o///)ゞ テレテレ・・そんな風に褒められると・・照れますがな~~~(笑)(何弁???爆)
飼育下の動物たちは自然の中に居る子たちと違って、野生復帰できなくなってしまった子が多いですよね?(展示するために海外から連れてこられた子も居るけど・・)そう言う子たちを見ていると、なんだかとても可愛そうでならないのね・・だからこそ、終の棲家となった動物園で楽しく過ごしていって欲しいなぁって思うので、生き生きしていたり、ニコニコしていたり・・とにかくご機嫌な写真を撮りたいと思っていたので・・夏子さんの言葉がとても嬉しくてなりません~~~ありがとうございます<(_ _)>


ゲーム!!子供達は大好きだものね?ゲームやりすぎて勉強に手が回らないようになると困るから・・やはり約束事を決めるのが必要でしょうね?

あはは・・「動物の森」!!可愛いのでなんだ、かんだと(笑)やり続けております・・女子に人気のゲームですけど・・おばさんでも楽しいです・・(爆)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/11 06:28分 
  • [Edit]

赤い彗星さんへ 

おはようございます~~!!

あれれ・・・凄く悩ませてしまいましたね・・・ごめんなさい・・<(_ _)>
それほど大したことでは無いんですよ~~~(笑)
ニンテンドウDSのゲームで「動物の森」ってのが、あるんですよ・・その中に登場するカワウソのホンマさんという(笑)保険外交員のこと!!だったんです・・・
ネットの検索は「カワウソ  ホンマさん」で多分出てくると思います~~~!!(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/11 06:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪

今日はいろんな動物に会えて楽しかったです。
動物園の動物たちもguguマジックにかかると、動物園のパンフレットなんかよりも生き生きと写っていますね。
表情がいいだけでなく、毛の先まで、ハイビジョンテレビのような臨場感です!!

わが家は子どもがゲームやりすぎでいつももめています(T_T) ついに、上の子はゲーム没収。
うまく付き合うことができないようです。私もうまく誘導できなくて・・・(悩悩悩)
動物の森は女子に人気なんですよね。
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ホンマさんって誰!
ネットの調べ方悪いのかな~
  • posted by 赤い彗星 
  • URL 
  • 2010.01/10 23:21分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おばんでやんした~~!!

あはは・・・そうなんです~~~記録に挑戦??と言っても・・3記事UPしただけなので・・asahimameさんなら・・いつもやっていますよね?

ホンマさんのお仕事は保険外交員です~~(あっ・・調べたんですものね・・・アハハ。。)

私はこれをいまだに毎日やっています・・一番最初に出たやつなので・・もうかれこれ・・4・5年は経っていると思いますけど・・(笑)

あらら・・・asahimameさんはカワウソにはトラウマがあったのですね?ということは??大嫌いになっちゃったとかですか~?

はははは・・・・・・・はるかカナダ~~~プププッ (*^m^)o==3

asahimameさんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ ~~~どうぞ~~~(爆)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2010.01/10 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おばんでした~♪
今日はたくさん更新したんですね~!
すごいすごい~

ホンマさん、え~~~ん、わかんないカモ~~~
てことで、ネットで調べました。
確かに似てる~~~(爆)
ホント、わかんなかったんです~

ちなみに私、子供の頃、旭山動物園の知り合いの飼育係の人に、カワウソの檻に連れていってもらったけど、飛びかかられて、大泣きした覚えがあります(笑)

ちなみにカナダカワウソって、はるかカナタにいるんですよね?

キャー、やっちゃいました~!!!(爆)
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2010.01/10 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

09 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

