A SEATED CAT

Entries



タンチョウっ子☆彡

人間でも動物でも鳥でも・・幼い時は非常に可愛らしく・・意表をついた行動をするものですよね?(笑)

この時のタンチョウの幼鳥もそんな感じでした・・・(*^_^*)

らんららんらら~~ん♪IMGP6395M.jpg

あれ???こけた???(笑)この時、タンチョウを撮影していた多数のギャラリーが驚きの声を上げました・・
IMGP6396M.jpg
見られちゃった???見ていないよね???
IMGP6397M.jpg

気を取り直して(笑)もう一回!!IMGP6398M.jpg

ヒョイっと~~~♪IMGP6399M.jpg

あはは!!楽しかったぁ~~♪IMGP6400M.jpg

タンチョウっ子はとっても元気でした!!(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
FC2は 動物ランキングに参加しています。トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20091008075810.gif
blogram投票ボタン
関連記事

Comment

夏子さんへ 

おはようございまする~~!!

あはは・・タンチョウっ子!!可愛かったですよ!!でも・・この子は幼鳥といっても、かなり成長しているので若鳥と言ったほうが正しいかも・・・

ツルの子供はあまり一般的には知られていないかもしれないですね?このタンチョウは釧路湿原などで繁殖するので雛が誕生する頃に釧路へ行けば稀に見ることが出来るようですけど・・他のツル類の情報は私の持っている図鑑でもほとんど書かれていないです・・なぜかしら??

絵本とかにもあまり出てこないのは??なぜかしら??(笑)結構可愛いんだけどね~~~(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.12/13 05:58分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

あはは~~めんこいでしょ~~?なんかね~~おだって(注・・・北海道弁・・笑)いたんですよ~~(笑)
あんまり、おだつから(爆)コケちゃったのかもね~~゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

タンチョウの優雅さはやはり・・長い足と大きな白い翼と顔の感じからくるのかしらね?

あはは・・どんどん・・タンチョウを見たい熱が(笑)上がってきましたね~~~!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.12/13 05:49分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます~~!!(*^_^*)

あはは・・スクープ写真でしたよね?(笑)タンチョウの幼鳥がコケちゃった(笑)瞬間ですからね~~~
でも・・私もよくこういうコケ方をするんですよ~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)だから、このタンチョウっ子ちゃんにはとても親近感がわきました・・・

志村動物園って視聴者が投稿出来るんですか?知りませんでした~~(笑)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.12/13 05:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪

まだあか抜けないところが可愛いけれど、翼は一人前に優雅ですねえ\(^o^)/
ツルの子どもって初めて見ました。
白鳥の子どもは童話があるせいか、映像にも取り上げられますが、ツルはなかなか見られないのでしょうか?
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おばんです!!

タンチョウっ子、めんこいめんこい~♪
舞の練習をしているのかな~???
sayuguguさんの一言フレーズもとても素敵です♪

めんこいけど、さすがはタンチョウ、優雅ですね。
あぁ、やっぱり実物を見たい…
ここ数年以内に釧路行きを実現したいな~
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん
こんばんは。
貴重なスクープ写真ありがとうございます(笑)
もしこれが、写真じゃなくて動画で取れていたら・・・
テレビの志村動物園で紹介されたかも?ですね!
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

