A SEATED CAT

Entries



今日は・・また・・・・・(*^_^*)

前にも記事にしたオシドリ!!まだ少し画像があるので、今日はそれにします!!

昨日のクマゲラの記事に精力を(笑)使い切った感が(爆)ありますので・・・(T▽T)アハハ!

前回の記事はこちら→オシドリとこちら→オシドリの若

前回の画像と似た様な写真ではありますが・・ご覧下さいね!!!(*^_^*)
マガモと一緒に居る画像はオシドリとマガモの大きさを比較してみてください・・・

画像 495S
画像 498S
画像 510S
画像 514S
画像 520S
画像 525S

ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
FC2は 動物ランキングに参加しています。トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20091008075810.gif
blogram投票ボタン
関連記事

Comment

コウさんへ 

おはようございます!!私のブログにお越しいただきコメント!!大変嬉しいです!!ありがとうございました・・

まぁ~~感動しただなんて・・嬉しいお言葉、励みになります!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらこそ・・よろしくお願いいたします。
後ほどそちらにコメントしに行きますね!!では・・・
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.12/10 06:48分 
  • [Edit]

asahimameさんへ 

おはようさんです~~♪

今朝はちょっと寒かったですね?と言ってもマイナスになったかならないかの気温だけど・・・asahimameさんの方は大分冷えたかな?

そうなのです・・マガモより3回りくらい(笑)小さいです・・・で。。この鮮やかな色合い~~う~つ~く~し~す~ぎ~る~(☆。☆) キラーン!!とまぁ~~~オシドリの美しさを文字に書いてみましたけど・・(爆)まだまだですね・・・(爆)

オシドリくん!!優しく撮れていましたか?それは~~う~れ~し~い~~~!!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!と・・asahimameさんのお言葉がとっても嬉しいと言う気持ちを表してみました・・(笑)

ね~~本当にこれほど美しい色に生まれてきたオシドリちゃんに会えたことに感謝です~~(^◇^)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.12/10 06:42分 
  • [Edit]

夏子さんへ 

おはようさんです~~♪
あはは・・そうなんですよ~~クマゲラは私が野鳥の撮影を始めてから、まずは目標にしていた鳥なので、会えたときの感動が忘れられずに・・(笑)記事を書いていても力が入っちゃいましてね・・・(='m') ウププ

そうなんです~~~!!こういう感じで見ると、マガモって大きいでしょう?それに比べて、オシドリのめんこいこと~~~~(o^∇^o)ノ

でもね~~オシドリって空想上の鳥みたいよね?実際に居ることが不思議に感じるような色彩だもの~~本当に色鮮やかで・・見惚れる感じです・・・

うわ~~~!!ありがとう!!!そんな風に言ってもらえると・・嬉しくって木に登っちゃう~~(爆)だけど・・私の登った木が折れないようにしないとね~~(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.12/10 06:34分 
  • [Edit]

さんじさんへ 

おはようございます~!!

そうですね?オシドリの色合いは自然が作り出した芸術作品の一つですよね~~?本当に美しいですよ!!

ありがとうございます!!私の拙いブログを見てくださって、そのようなお話しは大変ありがたく思います!!<(_ _)>

絶滅危惧種・・残念なことにかなりの数います・・・今すぐにでも守ってあげなくてはいけない鳥が多数です・・・私のHPの表にまとめたものは日本の野鳥だけに限ったものなので、世界的で動植物、昆虫などまでに広げると、考えたくないほどの数になると思います・・非常に悲しいことですね・・・(*ノ-;*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.12/10 06:24分 
  • [Edit]

はじめまして 

 sayuguguさん はじめまして、コウと申します。

 オシドリの写真 すごく美しい 感動しました!
私は、一度だけ オオタカを見たことがありますv-389

 これからもよろしくお願いしますv-436
 ではまた☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.12/10 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、こんばんは!!
お寒うございますね~~(笑)

おお、オシドリちゃん。
オシドリ、小さいんですね。とてもかわいいです。
ホント、夏子さんがおっしゃるとおり、穏やかでやさしいオシドリちゃんですね。特に目がやさしいです♪

それにしても、折り紙で織のような鮮やかさ!
嗚呼、私もこんな写真を撮りたいな~♪
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~♪

>昨日のクマゲラの記事に精力を(笑)使い切った感が(爆)ありますので・・・(T▽T)アハハ!

確かに、何にもわからない私にも、ものすごくインパクトがありました。

でも、今日のオシドリも魅力的でインパクト十分です!!
マガモちゃんと比べるとだいぶ小さいんですね。
もう10年以上オシドリさんにはお会いしてないんで、空想上の鳥になりつつあります(^_^;)
sayuguguさんのオシドリの記事を拝見して以来、他の方のオシドリの記事にも目がいくようになりましたが、sayuguguさんのオシドリはやっぱり穏やかで優しい感じですね。ほっとする感じです(^o^)
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
オシドリって綺麗ですね。
sayuguguさんのブログを拝見させて頂いてから
毎日が新しい発見で一杯です!

先日のsayuguguさんのコメントを頂いて
絶滅危惧種ってこんなにいっぱいいたんですね・・・
何も知らなかった自分が恥ずかしくなりました。
  • posted by さんじ 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

09 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

