A SEATED CAT

Entries



おはようございます!!

お知らせがあります・・・今まで昆虫写真と野生動物のランキングに参加していたのですが、やはり札幌は虫の季節が短く在庫から引っ張ろうと思ってもなかなか出来ません・・なので季節限定なのですが、野鳥写真のランキングに参加することにしました・・・・
虫たちが飛び始める来年の春まで、野鳥でがんばります~~~!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ランキングに参加しています。
応援してくださいね(^▽^)/
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
FC2は 動物ランキングに参加しています。トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


人気ブログランキングへ
br_decobanner_20091008075810.gif
blogram投票ボタン

関連記事

Comment

夏子さん!!おはようございまする~~!!(*^_^*) 

失踪しちゃいました~~~(爆)
カテ変更の直後はどこにも表示されなくて・・(笑)自分でもどこ・・どこ・・??って感じで、浮遊していたかも??

カテゴリーは違っても今までどおりのお付き合いよろしくお願いします・・<(_ _)>
勿論私も、夏子さんのところには毎日(笑)お邪魔させてもらいます~~~!!!
夏子さんも冬場は鳥の撮影を頑張りましょうね~~!!!私もがんばるわ~~!!

あっブログのタイトルね~~!!実はぜんぜん深い意味はないんですよ!!私、一時食玩(フィギュアなんかがおまけでついているお菓子)を必死で集めていた時があって(笑)その中の大英博物館シリーズってのがあってね。。(’そう言うの好きなんですよ・・エジプトとか・・)
たまたま・目に付いたのがこの猫の坐像というフィギュアなの・・・(笑)その名前がA SEATED CATでした・・猫が好きだし・・まぁこれで良いか??って程度の話なんです・・・・もっときちんとした意味を持ってタイトルをつければよかったかなぁ?ってちょっと反省・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.11/08 11:04分 
  • [Edit]

asahimameさん!!おはようです!! 

ねぇ~~~昆虫いないですものね?asahimameさんが昆虫ランキングを抜けた時に、私も後ろをついていけばよかったな!!(笑)って思いますよ~~今更ですけど・・(笑)

本当ですよね?asahimameさんを筆頭に夏子さんやミーさんとヒナさんご夫婦と知り合いになれて本当に良かったと思っています・・・昆虫写真ランキングに参加しなければ、知り合いになることなんて無かったんですものね?

はーい!!!春になったらまた・・昆虫ランキングに復帰ですね!!!
ほんと・・早く春が来ないかしら??って(笑)まだ真冬にもなって居ないから・・しばらく無理ですね・・・(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.11/08 10:52分 
  • [Edit]

ミーさん!!おはようさんです!! 

ありがとう~~~!!!そういってもらえるととってもうれしいです!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

asahimameさんが昆虫のランキングを抜ける!!って言われた時に、私もどうしようかなぁ??って迷ったんですよ・・・でも在庫から少しずつでも昆虫写真をUP出来るかも??なんて・・安易に考えていたのが間違いでしたぁ~~~(ーー;)
やはり・・冬場の北海道は昆虫写真をお休みして、鳥とか景色とかを撮影したものを載せていこうかな!!って考えたわけですよ・・・
カテゴリーは違っても、この時期だけなので今までどおり仲良くしてくださいね!!よろしくお願いします!!<(_ _)>
私ももちろんミーさんのところには毎日行っちゃいますから~~~(*^_^*)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.11/08 10:44分 
  • [Edit]

sayuguguさん失踪事件? 

おはようございます~♪

あ~びっくりしました~。急にお名前がなくって・・・(T_T)
そうですよね、虫、こちらでもぐんぐん減っていますもん。
野鳥の魅力を教えてくださったsayuguguさんのプログ、引き続き訪問させていただきます~!ご覚悟を~(^_^;)
私も昆虫写真で皆さんとお知り合いになれてホントによかったです\(^o^)/

あの、今更なのですがA SEATED CATとはどういう意味なのでしょうか(^_^;) 座るネコ?
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2009.11/08 10:16分 
  • [Edit]

昆虫いないですもんね~ 

sayuguguさん、おはようミー!!!
あれ???私は誰?(爆)

やっぱり昆虫がいないですもんね。でも私も昆虫ランキングに参加して、sayuguguさんや夏子さん、そして、ミーさんヒナさんとブログを通じて知り合えて本当に良かったです。
春になったらまた一緒に昆虫ランキングに復帰しましょうね!!!
あぁ、早く春が来ないかな~~~???(爆)
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2009.11/08 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

sayuguguさん、おはようミー!
もーう淋しいです。はやく春がきて、sayuguguさんと
asahimameさんと揃って昆虫ランキングで遊びたい!
けれども、少しの間カテが変わってもお気に入りからジャンプして素敵な写真を見に行きます。
早く来い、来い春音頭を踊らなければ・・・。(^・^)v-254
  • posted by ミー 
  • URL 
  • 2009.11/08 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

