A SEATED CAT

Entries



嫌な方は見ないで下さい・・・(笑)

今年の春頃撮影した画像です。こういう光景は何度か目にしているのだけれど、結構逃げ足が(笑)速いので、なかなかちゃんとした画像は撮れていませんでした・・・・

興味のある方は見てやってください・・・怖いかも?????(爆)
私は遠くから見ている分には特に怖くはありません・・・・・(T▽T)アハハ!

見ても良いと思われる方は、追記をクリック!!ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20091008075810.gif



なんか~~紐のような物体が道路を横断しています・・・・・!さとと-ヘビちゃん

IMGP8530m.jpg

ちょっとアップにして見ました・・・!さとと-ヘビちゃん

IMGP8532m.jpg

じゃ~~ん!!アオダイショウちゃんでした~~~!!!!さとと-ヘビちゃん
関連記事

Comment

夏子さん!!こんばんわ!! 

何が出るかと??思ったでしょ?やはりヘビだと表側に(笑)載せるのはまずいかも??なんて思ったのでこんな感じにしてみました・・・
でしょ~~?以外とじっくりとは観察させてもらえないですよね?本当に逃げて言ってしまうので・・・

そちらにもアオダイショウは居るんですね?全国的な生息なんだろうか???
ヤマカガシ!!!名前だけは聞いたことがあります!!毒蛇なんですね?こっちには居ませんね!!!毒蛇は恐いですね?でも用水路で泳いでいるなんて???なんか・・可愛らしく感じてしまいますね!!(^▽^)/
フフフ・・本当にasahimameさんは凄いですよね!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.10/11 15:07分 
  • [Edit]

車は急に止まれない 

こんばんは♪
おおお~! ヘビ~!!!
何が出るかと思いましたよ(^o^)
私、マジマジと見たことないです。いつも蛇さんの方で逃げていっちゃうんで・・・。
長~いですねえ。1車線の半分くらいかな?
雑木林ではアオダイショウを見ますが、田んぼではヤマカガシがよく用水路を泳いでます。(これは毒蛇)
森で遊んでいると「マムシ出るからねえ」とよく注意されますが、見たことないです。油断してると出ますね(^_^;)

追伸
asahimameさんすごいです(゜o゜)
  • posted by 夏子 
  • URL 
  • 2009.10/11 00:12分 
  • [Edit]

asahimameさん!!おばんじゃね~~~~(笑) 

え~~~~~~!!!1asahimameさんはアオダイショウをつかんであそんだことがあるんですかぁ~~~~~???(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
流石につかもうなんて(笑)思ったことは無いですよ~~(爆)
かまれたなんて。。。。。。。そんな凄いことをやっちゃうasahimameさんに尊敬の念を覚えずにはいられません・・・・・(笑)

野鳥なんかを探して上ばかり見て歩いていた時に、めっちゃ足元に居たことがあって重たいからだが(爆)数十センチ??飛び上がったことがありました・・・・(T▽T)アハハ!

マムシは絶対やめた方が良いです・・・かなり危険です~~~~(爆)
  • posted by sayugugu 
  • URL 
  • 2009.10/10 20:35分 
  • [Edit]

おお、因縁の相手!!! 

おばんでごわす!!(笑)

アオダイショウ!!!
私、中学生の頃、アオダイショウをつかんで遊んでいて、噛まれたことがあるんですよ~!!!
つまり、因縁の相手です(爆)
最近はつかんでいないけど、たぶん今でもつかめると思いますよ~♪
でも、マムシは危険だからやめた方が良いかな(笑)
  • posted by asahimame 
  • URL 
  • 2009.10/10 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

