A SEATED CAT

Entries



オナガシジミとゴーヤの花  ☆彡

本日の札幌!!!最高気温  33.3℃(気温に関しては、微妙に差があるかもしれません・・・)

でした~~~~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

でもでも・・風が強かったので、蒸し暑さはほとんど無く・・楽でした・・(´▽`) ホッ


今日は、またオナガシジミの写真でも・・・・・♪

初対面の次の日!!また見に行ったのだけれど・・一頭のオナガシジミに会えたのですが・・

すぐに遠くに飛んで行ってしまったので・・写真はあまり撮れませんでした・・・


そう簡単に、撮影させてもらえない!それが・・オナガシジミなのよね~~~~~!!!


IMGP7908t-3.jpg
IMGP7917t-4.jpg



ついでに・・我が家のプランター植えのゴーヤのお花!!

IMGP1615t-1.jpg
IMGP1618t-3.jpg

上の写真が雄花で、下の写真が雌花みたいです・・ゴーヤは今年初めて植えてみたので

雄花と雌花があるのを確認したのは初めてです!!


ランキングに参加しています。
日々の更新の励みになっていますので、
一日!一回!一ポチずつ!よろしくお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


Ctrlキーを押しながら、クリックすると時間短縮になり便利です。゙(*・・)σ

↓こちらにあしあとをどうぞ↓
 後ほど、訪問させていただきます!



ご訪問、ありがとうございます<(_ _)>




Favonius・・okakaのブログ更新中

こちらも・見てね!!もう一つの昆虫ブログです。Une araignée
関連記事

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

