A SEATED CAT

Category [旭山動物園 ] 記事一覧


旭山動物園のホッキョクグマ  ☆彡

ちょっと・・・更新の頻度が落ちてしまったので・・(ーー;)・・・今日は朝から更新~~~~~♪お正月に出かけた、旭川の旭山動物園の、ホッキョクグマです・・・円山から、繁殖の為に旭山に来て居る、メスのサツキと円山の肝っ玉母さん、ララの双子の姉妹のルルそれと、オスのイワンが居ますが、メスたちは・・出産準備中とのことで、見る事は出来ませんでした。で、オスのイワンなのですが・・・・同じ場所を・・同じ感じでグルグル...

旭山動物園の・・・・・☆彡

旭山動物園にも、シンリンオオカミが居ました。円山動物園の、ジェイ、キナコ、ルークの毛色は、ハスキー犬の色合いなので、オオカミというよりは、犬っぽく感じてしまうのですが・・旭山のシンリンオオカミは、円山の子達とは色合いが全く違うのでなんだか新鮮でした!!黒い色は・・とても精悍に思えました~~~♪シンリンオオカミについて・・旭山動物園のHPに書いてありましたので、今日も引用させてもらいます!!以下学名 ...

旭山動物園には・・・☆彡

それにしても・・毎日毎日・・雪ばかり・・・・・(昨日も愚痴りましたが・・・笑)今朝なんて・・2度も雪かきをしなけらばならないほど・・積もりました・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・それにしても・・こう毎日毎日・・降り続ける雪には・・ホトホト嫌気がさしています・・・このまま・・街全体が・・雪の中に埋もれてしまうのではないかと???一瞬不安になりますわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン気温が低すぎるから・・積もった雪は溶けな...

旭山動物園の・・・・・☆彡

旭山動物園で、眼を引いたのは・・やはり・・ペンギンかなぁ~~?ペンギンの散歩も、とっても可愛らしかったし・・円山動物園には居ないペンギンさんばかりだったしね・・・(*^_^*)円山にはフンボルトペンギンしか居ないのだけれど・・旭山には、お散歩でも大人気のキングペンギン・・・・お散歩では、とっても張り切って居た・・ジェンツーペンギン・・・・アニメから飛び出してきたようなルックスのイワトビペンギンの3種が飼...

旭山動物園で・・・☆彡

旭山動物園では・・昨日記事にしました、ペンギンの散歩を見るのが、一番の目的だったのですが後は・・飼育されている鳥を見ること!!それと・・札幌円山動物園から来ているホッキョクグマのサツキを見ることでした・・・でも・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??ホッキョクグマのサツキは、出産準備とのことで・・展示されていません・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・鳥は・・猛禽舎に居る・・オジロワシとオオワシを見る事が出来る程...

旭山動物園へ  ☆彡

旭川に、行ったのですから・・やはり旭山動物園へ行かなくちゃダメですよね~~!!旭山動物園の、冬季の営業は、毎年11月の初めから、翌年の4月の初めまでなのですが・・開園している時間が短いです・・・(午前10時半から午後の3時半まで)で・・・冬季のメインイベント!!はペンギンのお散歩です・・・可愛い、キングペンギンが12月下旬から翌年の3月中旬までの積雪のある時期に限り、運動不足を解消する為に行ってい...

左サイドMenu

プロフィールとお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

sayugugu

Author:sayugugu
A SEATED CATで使用している画像及び記事の、著作権は放棄していませんので、無断使用、無断転載はお断りいたします。



当ブログは、リンクフリーです!ご自由にどうぞ・・・

フィールドマナーを守っています ●撮影の為の餌付けはしない ●深追いしない ●フラッシュはたかない ●気配を感じさせないようにする ●自然を壊さない ●周辺住民に迷惑をかけない ●少人数で行う ●営巣の妨げになる行為はしない ●生き物の気持ちを第一に考える バンディングに反対します。 野鳥の調査という大義名分でかすみ網を使ったバンダーによるバンディング行為に大疑問です。かすみ網での捕獲調査に反対します。

Categories

openclose

時計

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

更新履歴



総記事数:

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

天気予報

アクセスランキング

当ブログにアクセスして下さっている方々のランキングです。 いつも、ありがとうございます<(_ _)>

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ブログ翻訳

月別アーカイブ

08  07  09  08  07  06  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  07  06  05  04  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  09 

金運UPブログパーツ

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

あし@

